トップページ

Q&A QUESTIONS AND ANSERS

Q
家庭ごみは処理できますか?
A
弊社では事業活動に伴い排出された廃棄物以外は処理できません。
Q
見積もりは無料ですか?
A
無料です。お気軽に、お問い合わせ下さい。
Q
処理委託契約書は必要ですか?
A
排出事業者が産業廃棄物の処理を委託する際には事前に契約書の締結が必要となります。
産業廃棄物の処理を委託する際に契約書を事前に締結していないと刑事罰の適用対象となります。
Q
祝祭日の受入、夜間の受入は可能ですか?
A
弊社の受入は月曜日~金曜日の8:00~17:00 と土曜日の8:00~16:00 となっております。
祝日の搬入も可能です。
営業時間外の受入につきましては営業部へお問い合わせください。
Q
廃棄物の処理をお願いしたいのですが、どうすればいいですか?
A
営業部へお問い合わせください。収集運搬会社様のご紹介も可能です。
Q
単価表はありますか?
A
性状・荷姿等の様々な諸条件で単価は変動致しますので、営業部へお問い合わせください。
Q
マニフェストの品目欄のチェックはいくつまで可能ですか?
A
原則マニフェスト1枚につき1品目でお願いしておりますが、状況に応じ柔軟に対応いたします。
Q
品目や単価の異なる廃棄物を1度に降ろせますか?
A
品目別・単価別に別計量をお願いいたします。
Q
搬入後、マニフェストのE票はどれくらいで戻ってきますか?
A
弊社へお持ち込みいただいてから、概ね2週間程でお返しできます。
Q
契約書を持っていけば、すぐに締結が出来ますか?
A
事前に必ず営業部へご連絡ください。可能な限り迅速に対応いたします。
Q
マニフェストが無いのですが、用意してもらえるのですか?
A
原則排出事業者様でご用意いただくこととなっていますが、弊社でもご用意できますのでお問い合わせください。

ページ上へ戻る